路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

冬物セールにより外にはニット1500円とかである。
放り込んであったりかけてあったりぐちゃぐちゃ無造作にあると
なかなか目にとまりづらいのか良さが伝わらりにくいけども
かわいくてつかえるようなのがあるよ。

セール品たちでコーディネイト。
色がかわいいニットベストはボタンがないタイプなので
おおきめのかわいい安全ピンでとめたり
りぼんをつけて結んでもかわいい。


かわいいくつも入荷している
週末にはくつかばんがいっぱい、入荷予定

国産ワンピースも¥1900〜すこしオトナな雰囲気で着れる
かわいいのたくさん。ショートブーツやパンプスにさらりと着て
かわいいのを中心に集めているから普段新品を着ておるような
方でも着やすいです。
赤のやつは懐中時計柄で、ペイズリーの方はドルマンになってて
かたちもかわいい
シンプルにカーデガンやファー小物をあわせたりするだけで
まとまります。
これからの季節に活躍するワンピースたちいろいろあるよー


ではでは*