路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

創造と破壊

星占いを毎日愛読しとるのだが今日めちゃよい運勢と
かいてあったので起きてから希望に満ちた気分で今日は
何しようかとパン食べながら考えていたがあれもこれも
やりたいと考えているうちに面倒になるというか考える
ということに疲れてねむくなって結果夕方までねむった。

というしょうもない休日を過ごす事がわりと多いのだが
希望に満ちていろいろ考えているときのじかんは幸福感に溢れて
いる。これ以上は贅沢だ、と勝手にからだと脳のなんかが制御をし
眠らせ、しょうもない1日にしてバランスをとっているのか。
なんてそんなことはないか。
感情とか出来事とかすべて一瞬のものだけどその積み重ねの
ちいさなじぶんの世界。ひとそれぞれよくわからんがとにかく
じぶんはこわしてつくってないとダメみたいであり。
あー壊したい壊したい。凶暴なわけではない。


さっきまた運勢みたら明日の運勢もまた1位だった。
人が集まって来る、突然の告白もうまくゆく、など輝かしく
目白押しだけども 明日はムーニャも休みであり告白の予定もない
また寝てすごすのかな。でもきっとだいすきなパンたべながら
なにやろうって考える幸福から1日ははじまる。