路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

おやすみのおしらせ

来週からやるつもりで居たムーニャ模様替え
がまんできず今日からひとりでやりはじめたけども
ぜんぜんおわりそうにないのですみませんが
あしたあさっての8(木)9(金)ムーニャおやすみします。
土日はあけます、途中やりかもしれんけども。


そして来週の平日12(月)〜16(金)も
おやすみなります。


春夏に模様替えしたり、配置かえたり、補強したり


ひとりでやるのでじかんがかかるのもあるが
来週はりさちゃんとふたりでやるのでたぶん終わるけども
こまごまと作業がたくさん、ラックとかもてづくりが多いので
時間かかるのだ


今日は窓わくを取り付けたが重いしなかなかうまくゆかず
だいぶめんどかったけど苦闘の甲斐あってよいかんじにはまった。
まだ固定補強とかしないといかんでそれはめんどいが、ひとまず
うれしい。カーマ行かんとかん。
あらゆるひきだしの中を探してL字木ねじをかきあつめて挑もう。
がんばろー


そんなこんななので
すみませんがよろしくおねがいします。