路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

夜ムーニャ



薄手のガウンはトレンチコートみたく着れて
シルエットがかっこよいです

ワークジャケットの下にはどうぶつベストがチラリ
ボタンとみどりがかわいいリネンのスカート

カゴバッグもかわいいのがでています

ゴブランのおもしろい柄バックや

キャンバスコットン×レザーボストン

リュック これすてきだな 
他にもレザーのやジャンスポも入荷しています


今日はくつやかばんがたくさん売れた
新学期の春はかばん探してるひと多い
ムーニャいろいろよいのがあるので
みにきてくださいなー


ムーニャは水曜定休、午後から夜7時まで営業
お客さん居る時などたまに遅くまでやっとるけども
おなかすいてるので、素早く閉まるときもあるから
早めに7時ちょっと前までに来てねー


ではでは*