路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

でんわ


ポロシャツなどもでています

かっこいいワークパンツ

  

***

    
だいぶもったいぶったが春は来た。 
綿菓子みたいにかろやかなきぶん
だったけど、
今日はいろんなでんわがたくさんで せかせか
ぜんぶ仕事のだけども 店番しながらだったので
受け答えとお客さんの対応とで頭の中がてんやわんやした。 
勧誘みたいな電話もムーニャによくかかってくるが
それにはかねてから嫌気がさしており、店だでしょうがないけども
かろやかに断ればいいものを 今日はいらん理由とか言ったりし
なんかちょっとムキになった。
速やかに断らなくてはな、どうせまたかかってくるのであり。
どうにかならんものか。
広告とか電話の変更とか店舗拡大とかおおきなおせわだー
ムーニャには今必要ないのです、
必要だったらこっちからかけるのでほっといてちょーだい。
と電話の人に言ってもしょうがないよね。


またかかってくるのめんどいー