路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

路地の音






ハーパンたくさんだした

ジャンスポ 古いモデルの いいかたち

アロハの季節がやってきた

USEDのメンズサンダルはなかなかみつからんのもあり
すくないけども、かっこいいのがあるよ

国産70sレトロポロシャツ
おしゃれなやつやおじさんっぽいのなどすてきです

GWとおもって今日はりきって水曜だが開けたがお客さんぜんぜん
来んかった。なんてこったい。雨だったのもあるとおもうが
静かに時がすぎてゆくともうこのままずっと誰も来んのではないかと
いう気がしてくる。それならそれでそれまでだけども。わはは。
でもちょっぴりだが来てくれたひとたちありがと〜


明日はたくさん来るのかな
ほどよくにぎわったらよいなあ
いつも路地まではるばる来てくれてどうもありがとう


暇だったので作業がはかどりたのしい古着いろいろでているので
みにきてくださいませ。
ではでは