路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

うさぎのじかん

わたしは明日からヨーロッパ行ってきますがムーニャは
きちんと水曜以外開いていますので。
チェコから入って過ごしつつ最終的に鉄道でドイツへ行くけど
うまくいくかわからんがやってみよういってみよう。


りさちゃんなあちゃんありがとームーニャをよろしくたのんだぜ。



***


うさぎのじかんがはじまるよ
くるったじかんでおどりましょ


とけてなくなるまでおどりましょ
きみがきづいてすくってくれたら
あまい ねりあめみたいに
まとわりついて もったりとおどって
ねむい その め をみつめて
のどのすきまにはいりこみ
ちっそくさせて ころしたい


あか あお きいろ みどり
ねりにねったあげくのはて 
えいえん の じかんをいっしょに
たび できるよ
*