路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

バイオリンベース

ナギハラビザールギターより
ひさびさ新たなベースがやってきた

TEISCO FB−2

メンテナンス済み すぐに演奏可能です
¥29800

ビザールギターたちはほとんどが30年以上前のもの。
ちゃんと音がでて演奏もできるようにひとつひとつ
ナギハラ氏が直しているのです。
わたしはギター弾かんので使いやすさとかわからんけど、
ビザールギターはふつうよりちょいと手がかかるやつなのでは
ないかな?とおもう。なにせ30年以上も前のものだし、
いつ音がでなくなるかもわからんかもしれない。
ビザールギターを選ぶぐらいのひとたちは
そんなこと承知のことかもしれんが・・


でももしムーニャで買ったギターの調子がおかしかったら
直しますので、買ってすぐだったらもちろん、その後でも、
内容にもよるけど大体の修理は大丈夫であり、おおきな部品の交換
とかになる時だけもしかしたら修理代かかるかもしれんがあとは
ケアできるとおもうので自分でどうにもできんってことがあれば
お尋ねくださいなー



ではでは