路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

カラメルの夜



千鳥ギンガムチェックがいかしたジャケット
ほかにもシンプルな細身のや、ウールのとか
ジャケットたくさんでている

ブラックレザーのタイトスカートは編み上げになっており
かわいいです 写真だとわからん
ガウンもおすすめ ショートパンツ×ブーツでさらりと着たり
オーバーオールでゆるく着たりなどなど なんとでもよいです



ヨーロッパのチロルの昔の民族衣装はすてきだな

ボリュームのあるスカートあわせたらもちろんかわいく
存在感があるアイテムなのでハイウエストなパンツとかで
スッキリあわせてもきれいです

ベレーたくさん入荷してカラーが豊富にある ビビットな青とか
くすんだピンクとか・・深緑・・などなど・・


黒マーチン よい丈 メンズサイズ 



  



   

   *



夜の銭湯はまっくろで甘い
見事な壁絵の おおきなプリン
ぼんやりにじんだカラメルが
まとわりついてひかってる


夜の割合が多くなってからというもの
あたりいちめんきらきらするので
みんなうかれて踊ってるのだ
狂ったダンスで頭のうえを蛾がとんで
つかまえるわたしも拍子をあわせて
裸のからだに エナメルのタップシューズで
狂ったステップふんでいる


そういう夜はひょいと掴んで
こぼれないように幾らか手のひらに包み
そのまま瓶にながしこみ蓋をする
ひと晩おいたら まっくろ塗料のできあがり


夜の銭湯はまっくろで甘くてちょっとにがい
なまあったかくて できたての涙みたいです

とろとろ夜が溶けました