路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

メンズムーニャ



うれしいキャスケットたくさん入荷  
常に探してるけどなかなかみつからずちょこっとづつ入荷しては
すぐ売れてゆき品薄だったけども今回たくさんみつけることができ
もうこんなことは当分ない気がするので、買えるだけ買ってきた
欲しかったひと たくさんあるよたのしいよ みてみてー
ウール コーデュロイ ベロア レザー いろんなのがあります

EUROパジャマ テロテロ素材感と柄がすてきで おすすめ

アウターにもよく

インナーにもよい ジャケットやカーデガンなどあわせると
とてもかっこいいいです

パンツも入荷 しばらくなくなってたけど補充されました

年中はける、楽ちん、おしゃれ、よいことずくめ

上が重めでもしっくりまとまります


男女共によい
レディースにもちょこっとおいてあるけど
メンズのほうにまとまっておいてあるので
いろいろ探してね


ではでは*