路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ムーニャの演奏会

演奏会がもう来週にせまっとるではないか。みんなきてね。


一昨日はムーニャって名前つけてさあはじまりです、と
はじまった日から5年経った日でした。


別に節目とかではないがたぶん今ムーニャ中期ぐらいか。
後期の予定はもう決まっており、崩壊なんだけど、まだ当分は
このままがよいな。日々は崩壊にむけてのたのしい準備でもある


なんのこっちゃ。
そんなことはどうでもよく、演奏会の報告をちゃんとする↓


「路地裏のmuunyaの夜」 
12月29日(土)  鶴舞K.D Japon
open19:00 start19:30
¥1500+1ドリンクオーダー


Katsura Mazurka

バルカン音楽を愛する路上のアコーディオン弾きうたい、
アランパトンのミニ一座。相棒ボブ錦をアコーディオン
乗っけて繰り広げるは、ときにせつなく、可笑しく
ちょっとシュールな音楽絵本。
www.myspace.com/alanpatton


jaaja

東欧のお祭りを彷彿とさせるお面で登場
遠い国の様だが懐かしいメロディに遠い国の記憶の様な
歌をうたいます。
jaajaevent.exblog.jp


じゃこず

わたしうたっとる、ナギハラ氏のビザール炸裂し
説明できんがよいバンド オープニングにすこしやる。 




ムーニャ5年もつづいた記念に、だいすきなひとたちに
きてもらい演奏してもらうのです、うれしいな
滅多にやらん、次はムーニャおわるときぐらいか。
東京からカツラマズルカ、名古屋のジャージャ
どさくさにまぎれてじゃこずもやる。ひひひ
ぜんぶいつもムーニャでもよくかかっている。
カツラマズルカはなかなかこっちではみれんのであり
ジャージャは何度みてもすばらしく
それによってこの日はたのしいにちがいないので
ぜひどうぞ。


***
前売り当日共におなじ料金なので、予約して来れんでも
その日ふらりと来てもなんでも大丈夫なのですが
行くよってひとは予約してくれるとうれしい
(なんとなくどんぐらい席用意しようとかの為だけども)


よろしくです