路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

変わらない、と牛は言う

路地裏のムーニャの夜







言うまでもないがジャージャ カツラマズルカ素晴らしく
良い夜、しあわせな夜。
予想だにしんことがたくさんおき それはそれは
おどろきとうれしさとせつなさとはらぺこはないまぜに
固まって溶けて汗でべたついて涙は湯気となり蒸発し
なめくじみたいになれた。ケーキかわいすぎる。
そんとき踊ったらきっとふにゃふにゃのよい踊りが踊れたであろう
自分の演奏はたくさんまちがえたけども練習のときからまちがえ
とったで練習のとおりできたといえばできた。わはは。


ジャージャカツラマズルカじゃこずハポン
なあちゃんりさちゃんふみちゃん来てくれたお客さん
ありがとうございました。


とてもたのしかったのでまたやろうかなとおもったが
次は数年後のいつかムーニャがおわるときにやる予定
また きてね 



路地裏のmuunya
年明けは2日 11:00〜から営業です
大須はひとごみカーニバル。



来年もムーニャをよろしくおねがいします
ではでは よいお年を




***