路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

すこしおくれます

今日はムーニャの2階にて毛糸玉にきれていた。
服の山にうもれてひたすらかたづけをがんばっていた。
こまかくて大量でたまによいしょってする作業は
地味にしかすすまんくてすすんでいるがおわる気がしん。
いそいでいたら毛糸がからまってきてひっぱったらずっと
つづいてびよーんてなったのでうおーばかやろーとなって服の下に
うもれとる玉をみつけだしぐるぐるまきにして投げた。
そのあとちょっとしんみりしたのでころがっている毛糸玉の方に行
ってちょっと見た。
明日ひろって毛糸玉袋の中にいれよう。


***


そんなこんなで店の写真もないけどもムーニャは毎日春物たくさん
でておりだいぶ春になっています。


明日木曜すこし作業しますので、オープンがすこし遅れます。
2時までにはやりますたぶん。おおきい冬物ひっこめたりとかを
どどどっとやっちまって、あとは営業中にやろうとおもっている。
なのでばたばたしとるかもしれんけど営業してますのでよろしく
です。