路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

たのしいよ

muu--nya2013-04-27

こんばんは 
じゃこずがこんどライブにでるので
みにきてください

5月6日(祝月) 
新栄クラブロックンロール


開場17:30  開演18:00
前売¥1800 当日¥2000
(+D代¥500)


出演
スキムミルク
FORTUNICA
the coast
fula
MEET ME
じゃこず


たくさんでますな。どんな方々なのかしら。何番目かな。
いちばんか2番だとおもうたぶん。
どどどっとつくってできたてほやほやのぜんぶ新曲、本日固まり、
大丈夫かしらってかんじにて、たのしげであり、あと1週間家で
練習がんばろうっとな。わはは。


行こうとしてくれとるひといたら予約承ります、ムーニャでも
でんわ052−261−0193でもロックンロールでも。



どうぞよろしく〜たのしいよ〜


・・・


伝言↓

月曜日のおふたりさん、名前わからんので
もし来るかもならば連絡おくれよ、そしたら当日入口で名前いうと
前売料金で入れます、もちろん予約して来れなくても大丈夫だよん
ちょっとでも安いほうがいいのでね、ありがとね〜