路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

サンドイッチ

夕方テレビで具志堅さんがぶあついサンドイッチを食べとって
すごいおいしそうだったので四切食パンを買いにヤマナカへでかけ

た。具志堅さんのことよく知らんけど、あるとき、このひとすごい

とおもってから具志堅さんのことがすきなので常に気になる存在。

・・・
GWとライブはおわった。
はりきりつかれて2日間ぐうたら寝すぎてまたつかれた。
やらなかんことたくさんあるのによーなんてこったい。
来週からドイツ行くのでいろいろ準備はじめる。


・・・
じゃこずもまたライブがきまり
今度は共演の方がとてもすてきなひとたちなので
うれしく、たのしい夜にちがいない。詳細またかこう。

わたしはほとんどの曲まちがえたけども
たのしくできた。
みにきてくれてありがとう。