路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ






・・・
夏はここちよい。


風立ちぬ面白そうとおもっていたけどかなしいやつぽいかもしれん
と知り観にいこうとおもっていたがやめた。
耳をすませばがすきなので壮大ではないファンタジックなのとかが
よかったのであり死とかもいらん(さらりとさくさくとめちゃめちゃ
に死ぬのとかはよいけども)
道化師のおっさんと子供がアコーディオンもって旅するとかがいい。
それだったら内容どうでもわたしはたのしくうけとめるであろう。

・・

マメにネグリジェをチェックしにくるおじさんがひさびさに
買ってくれていた。おじさんにとってどういうやつがよいのか。
そのポイントが知れたら好きそうなのを探してきたいのだが 
きいてよいものか迷う。よけいなこといわんほうがよいかなとおもって
そっとしておく。買ってくれるとうれしい。