路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

29(木)おやすみ

29(木)ムーニャおやすみします 
作業しているので、とりおきなどは買いにきても大丈夫です 
すみませんがよろしくおねがいします


***

デリシャののぞきからくり巡業

日曜ライブみにきてくれたひとありがと〜、たのしかったねえ。
今日筋肉痛がおそってきたとおもったらものすごい歯痛によって
筋肉痛はうやむやになった。以前からムズムズしとったが知らんぷり
しとったら悪化して歯医者いって薬もらったけども痛すぎるため
鎮痛剤のんでまった、なので今は麻痺して緩和しとる。なんのこっちゃ
はーそんなことより突然秋っぽくなったのでムーニャはよ変えなかん
いまは毎日仕入れしている、そんなこんなで秋冬もすてきなのたくさん
ですのでね たのしみ。


じゃこずもライブまたやりたい 
どこでもよいが公園とかでもやりたいな〜 


ではでは