路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

明日14時オープン

今日ムーニャお休みしてすみません。
昨日作業やるはずだったが歯痛の延長で体調おかしくなり
点滴うつはめになってそれにより回復したのですが右のほっぺた
が腫れており飴食っとるみたいな顔になっているけど痛みはないので
あとは気にせず健やかに時間の流れをまつだけ、よかったよかった。


りさちゃんとふたりで秋冬入れ替え作業がんばりまして
夏ものかたづけるので半日ががりでこまかいことあとまわしで
しわのままとか値段つけとらんのとかあるけどもとにかくだし
終わりがないのでとりあえずぐちゃぐちゃまま帰ってきたので
明日14時までにやれるだけやってムーニャ開けますので
たぶん開けてからもばたばたしとるのと
オープン遅くてすみませんがよろしくおねがいします。


つかれたな〜
明日はなあちゃんとがんばろう
秋冬ものよいのがいっぱいでている
***