路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

涙の飴玉

60sビザールギター ティアドロップ

入荷したんですが、凪原商店←ネットでやっとるビザールギター屋さん
の方で売れたらしく、売約済みになってしまいました
取りにくるまですこしの間ですが展示しとくのでみるだけでもどうぞ

色も良かったな〜 抹茶ミルク色


次はどんなギターがくるか たのしみ

  *
今池フレーバー 暑すぎてやる気しんとおもったけども
ふみちゃんと遊びつつたのしくすごせた


じゃこずライブで投げ銭いれてくれたのっぽさんありがとー
その場であわせてやってくれた太鼓の兄さんもありがとう
外は良い
そしてわたしはもっとちゃんとせないかんとおもったのですよ
いろいろやってみようっとな