路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

レディス

さむくなった 

厚手のニットやコート登場しました。









ムーニャコートなかなかかわいいのたくさん。
しかも¥3900〜で、¥5000しないものが多めであり
コートなのに!で、おすすめです。
秋冬のペンシルスカートなども補充しています。
いろいろあるのでみにきてね。








******


なにやっとんだろーわたし。
きづいた、目が覚めたら天使がいて、天使に囲まれとったのだ
かなりわりとだいぶ前からそうだったのでした。
だいぶだいぶずいぶん前の、きっとどっかにいるんだっておもってたとき
とはちがう。それだけが救いだったときとはもうちがって
汚い泥もないし、凍りつくような時間もすぎん。
プリンみたいなやわらかい時間、なのでした。
ただそれを再確認。なんのこっちゃ。
おやすみなさい。