路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

台風きてたら休もうとおもっていたがすがすがしい気候で
そんでか人がたくさんきてくれ、そんなときにあらゆる荷物も届きで
なあちゃんとてんやわんや働いた。台風みたいだった。
あわただしく過ぎたなー。そんで写真とれんくてしょうもないのですが
品薄になっとったワークコートとかレディスのマーチン、スウェットなど
人気のもいくつか入荷でき、いろいろかわいいのも補充しているので
お買い物の際はみにきてみてくださいっとな。


よく来てくれてるひとや、話かけないけども、自分のペースでみたり
なんかあったらきいてくれたらうれしくおもいますが、なにか気に入る
ものがみつかるようにしたいな。たのしいきぶんになったり。


ひさびさに来てくれ会えたひともおりタイルの掃除用品について考えた
りし、元気そうでよかったよかった。


またムーニャにふらりと寄ってね