路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

レディス


レディスジャケットいろいろあります
メンズのおおきめをコートっぽくはおってもかわいいです






ベロアトレーナーもすこし補充されました




   

   *


ピーストライブ

こどもがたのしいとおもう音楽はよい音楽だな。
イチ君の音楽がはじまるとこどもがすいよせられとった。


・・・
22日の夜ハポンでジャージャさいごとききつけたのでみにいった
ジャージャとうぶんみれんとわかってさみしくおもったが
また新しくはじまるなにかのための必要なことなのだなとおもったので
それをたのしみにしておこうとおもった。



jaajaのCDまた入荷できたので
すこしだけどもムーニャにあります