路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

大切に

今年の目標たべもの捨てん残さん、なのに納豆の賞味期限がだいぶすぎて
捨てようか迷っている。どうしよ。何日くらい大丈夫なのか。
こうしている間にも賞味はどんどん過ぎてっとる。ムーニャのブログ
もあけましてのまま過ぎており。毎度おんなじ画面のままなのに
懲りずにみてくれとるひとありがとう、更新されたらわかる機能
のやつとかやろうとおもっとるけどできずに6年もすぎた。
ブログ更新しとらんけどムーニャは毎日商品入荷していろいろふえて
へってしています、写真はないけど、くつやかばんもふえています。
近くに来たらぜひムーニャにもお立ち寄りくださいな〜


・・・



たしかめあうことはだいじ

ムーニャの前に繋がれて待ってたワンちゃんかわいかった

じゃこず明日ライブ、シンセサイザーやってみる。歌詞半分は覚えた。
31(金)新栄ロックンロールで19:00からだよ、きっとたのしいぞ



***