路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

むーにゃのいろいろ

メンズ↓

80sアディダスのスウェットパーカ

ジャンスポリュック 昔のやつ

ペンキついたかっこいいデニムシャツ

シャツ リサイズしちょうどいいサイズに直してあり
ベーシックに着られるチェックシャツとかあります

サスペンダー ひとあじちがう柄物なんてのもすてきです
無地のシンプルなコーディネートにサスペンダーでアクセントに

ぴったりもよいけども、ゆったりがおすすめ
スキニーじゃないズボンあります。スカートもあるぞ

アロハも登場 これはサンサーフのブラウン。おじさまにも良い

リネンなど、男女共に着られるアイテムが多いです

カルバンクラインのガウン 軽いコートとしてこの時期に最適


定番ワークジャケット ムーニャのワークはドイツ製が主ですが
これはフランスのビンテージでちょっと厚手のモールスキンのやつ
あんまでてこんし良いものだけどムーニャ価格にしたから好きなひと
に見つかるとよいな。


レディス↓

おおきめなので足ちいさいメンズにもよいかも



ねこパニック


レディス部屋入ってさらに奥に かまくらのようなちいさい部屋があって
そこはものすごくかわいい女の子のお部屋。
ワンピースやレースやブラウス・・ぎゅっと詰まっています。


雑貨のとこも春夏になり



アクセサリーなども増え 


ブローチ 「牛革のゾウ」

いろいろあるよ


老若男女たのしめる、誰でもいらっしゃいませ


お買いものはムーニャでぜひ*

水曜定休 12:00〜19:00まで営業中