路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

象が四匹

やっぱりいろいろ気になって
夕方から店行きました。とさ。


行く途中、人の多さとなにやら音楽が聴こえたので
今日はお祭りでたくさん人がいたのでした。
鼓笛隊の音楽はわくわくする。
栄パルコ前をみこしやおどりおどるおばさんたち戦国武将
姫に殿様などなどが闊歩している様に出会えてよかったです。


店でちまちま作業とお客さん混んだりしては整頓したり。
ぐちゃぐちゃで、うれしいことですが、大変だ。でも今日はふたり
だから素早く乱れ直したりレジや対応も待たせないでできたりしたの
でテンパリつつもこころに余裕がもててああやっぱりふたりがいいな
とおもった。


そんなこんなしてたらじかんはあっという間であわててロフトへ。
ちょっと植物をみて、各階あがるごとにフライパンやらソファやら
今関係ないものに目移りしながら閉店間際に目的のお気に入りの紙を
買ってキンコーズへ。


ムーニャのチラシをどっさりコピーして
してやったりな気分。
両面コピーいつも苦戦するので
たくさんやっといたから当分はいいだろう。
なんかかわいい色のにもやってみた。かわいかった。
でも高級なので(紙値が)プレゼント用などのときに
紙袋に貼る用にするとしよう。ふふふ。




コツコツ切るぞ