路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

山なひと

メンズたくさん。渋めが多いとおもわせぶり
カラフルもシックもなんでもあるムーニャ。
スポーツ&アウトドア系のものもたくさんあるよ。

チェックボアベスト。これかっこよい。
ノルディックセーターとあわせてみたら山なひと。
白シャツとかにあわせてもすてきな予感。

ナイロンが充実してきた。いちおしのハーフジップの
アディダスナイキはカラーがよくサイズもちいさめ。

ハーフジップのラコステ。しかもグリーン。これはおおきめ。

絶妙なる配色。男女どちらにもよいカラーとサイズ。


パタゴニアのフリースもカラーがよいのあつめました。
キレイでおもしろい配色だなあ。さすがパタゴ。

おもしろいアディダスジャージ。テニス系。
インナーのあわせ方でいろいろなテイストに着れそう。

新しく入荷したメンズマウンテンブーツ。
これだけの雰囲気のあるメンズがなかなかみつけられないのです。
ムーニャでも入荷したら回転が早いので欲する人お早めに。

国産アディダスナイロンジャンパーもある。ジャージも。
黒×白かっこいい。

 
外にもナイロンスキージャケットなどもおもしろいの
だしてます。モンクレーとかもあるよ。


すっかりさむい。手がつめたくなった。
ストーブ買わなくては。