路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ふたつの夜


かっこいいメンズサイズのネイティブなジャケット。
そしてなんと模様のところのカラーがみどり×茶であり
とてもすてきです。



















































ジャンスポリュックぞくぞくと。レザーとのコンビで
これはチロリアンテープがあしらってありよいです。
男女どちらにもにおすすめ。


今では手に入らんイングランド製のドクターマーチン。



仕入れ旅から帰り、木曜日はつかれてズル休みしてまって
来たかもしれんひとたちすみませんでした。岩ちゃんごめんよ。


あした土曜日はムーニャでもよくかけている「モノポリーズ」さん
のライブが大須のモノコトであるよ。楽しいにちがいない。


と同時刻に新栄クラブロックンロールでともだちの「あたしよしこ」
さん主催の変態鬼殺し〜坐骨神経痛嫁入り前〜というイベントも
開催されます。濃ゆい夜。アングラ好きな方どうぞ〜。