路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

夜の森

ムーニャガール           


ドイツのチロルニット。まだらなモスグリーンで
ショート丈なかたちとかボタンなどぜんぶがすてきです。
レディスサイズのチェックウールパンツは渋めカラーなども
あり、コットンのおじさんぽいパンツなども入荷しています。

丸襟チェックシャツ。USEDで丸襟はあまりないので貴重です。
いろいろつかえるよー


夜の森で鳥やうさぎ達が戯れます。すてきすぎるスカート。

ボアのショートブーツ

らくだがいます。



みんな給料日前か、今日はお客さんめちゃ少なかったので
作業に勤しんだ。ディスプレイ変えたりアイロンしたりだいぶ
はかどった。写真も撮れた。かわいいのたくさんあるが
ほとんどブログにのせれんけどムーニャに来てくれた人たちだけ
がみてふれて買えるのでそれでよい気もする次第です。


いろいろ探してね。


ではでは*