路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

銘菓

おかしばっかたべてる
あまくてふにゃふにゃしている
性格ってたべものと関係するのかな。


銘菓売り場にておばさまたちに紛れて物色する。
店員のめがね男子やおばさまたちの口調が普段あまり
きけないような丁寧語で交わされており銘菓売り場の雰囲気
をいっそう盛り立てていた。



*   



包装紙のすてきさだけで買う

缶とか箱とか袋とか・・おかしのデザインはよい


きゃわいい そしてこれおいしい 
チロルおじさんにあげんとかん
(チロルの服がだいすきなおじさんがいるのだ、本当にこの絵のような
恰好をしておりムーニャでいつもチロルの服買ってくれてるのです)

ではでは