路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

キャスケット









メンズ

キャスケットひさびさたくさん入荷できた。ぜんぜんなくなっていたので
よかった、キャスケットとサスペンダーは常にたくさんおいときたい。
人気のベロア、シンプルなものなどいろいろあります。







ナイロンやジャージもよいのが入荷しています。



  *




今日は東別院てづくり市→大須骨董市→ムーニャとうごいた。
昼前に起きてだらだらムーニャ行くいつもとちがい充実感。
うごいとったほうがおちつく。家の中でも寝てばっかおらず
活動的になれたらな。時間ないわけじゃないのに寝とるせいで
やることが山になり結局てんやわんや。
なんかを考えることも直接的に考えとるとせまいというか留まったこと
しかでてこんときが多いけどからだはちがうことしてたりなんかうごい
とったほうがいろいろ浮かんだりみえてくる。あー寝ないでうごこう、
なんかしよう。
でも夢の中(とくに昼寝の夢はよく覚えとる)も不条理で意味なかったり

危険な目にあったりほしかったもの手に入れたりすきなひとに会えたり
たのしい。

夏がおわるのがさみしくおもえてきた 
どっかいこー