路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ふしぎな電話

ムーニャちらしは4パターンあり裏面は住所など書いてあるですが

シルクハットおじさんのやつの裏面の電話番号がまちがっていました↑

(052)261−0193が合っています。7136てなんだろか・・


ムーニャはじめたころつくったちらしのまま描き直しとらんので
ずっとこれだったのに今頃きづいてしまい、これみて電話かけたひと
いたら(いるよね、もう5年も経っとるで・・)すみませんでした。

もう何回もコピーも行っており確認もしとったのにな〜ばか。



***


古着・雑貨・がらくた
路地裏のmuunya(ムーニャ)


名古屋市 中区 大須 3−37−5
(052)261−0193

午後から夜7時まで営業

水曜定休



男女の古着と雑貨のお店
国もテイストも年代もいろいろごちゃまぜ
本 CD がらくた ビザールギター たのしいものがたくさん
老若男女 だれでもどうぞ


なにかみつかるとよい