路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

今池フレーバー

3連休の土と月に今池公園で、こどもフェス・今池フレーバー
あるのですが あした22(日)にムーニャ出展します。

ちいさい公園に手づくり市やワークショップ、こどもドームや
プールなんかもでるかわいいゆるやかなたのしい祭りです。
ムーニャは子供古着&レトロ服のムーニャででます。
(メンズや今風の服はもってかないよ〜ん)

今池フレーバーマップ 11:00〜17:00
ふむふむ、ムーニャはテント近くの角地だな。


こども古着は普段のムーニャではでとらんのでほしいひといたらよいです
レトロ布やワンピースはかわいいけども祭りだもんで500円〜とか
お値打ち価格で青空フリマですのでレトロすきなひといたらぜひ*

こども古着

レトロ雑貨や布

ワンピとか



ミニステージでもいろんなパフォーマンスやライブあるですが
じゃこずもでるので暇なひといたらぜひ、出番は15:00。

ふたりでやる、今日あわせてみたがわたしまちがえてばっかだった・・


この日は今池祭りもやっており今池全体が祭りでいろんな音楽や
催しやっとるのでフラフラみてまわってもたのしめる。


ちなみに大須のムーニャもちゃんと営業しています。

ではでは