路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

年末年始
















アクセサリーもすこし追加
素早くなくなったものを補充しましたので
今またあるよー


△ブローチ

かばんはもちろん、コートやセーターにつけても○

お月様ピアス 

ゆびわ


かたちも彩色の具合もぜんぶちがうので
まったくおんなじのはできんですが
似たのはできますので欲しい方居たら
言ってもらえればつくりますので
お気軽にどうぞ



年末年始の営業
31と元旦 おやすみ
2日〜4日 11:00〜19:00
5日から通常営業12:00〜19:00



よろしくおねがいします。


。。。。。

7周年祭

ビーグルのライブ こんどはロックバージョンも見たいぞよ

じゃこずーもライブができてうれしい、たまにはやはりよい。

さいごはサプライズ(知っとったが)のムーニャスタッフによる演奏
ナギハラ音楽教室のおかげでみんな上手にできとったーすごい

ムーニャのお遊戯会楽しみまして 
みなさまありがとう。